2014年01月19日

1月18日里親会風景・お知らせ。

朝の雪から始まり・・・ハッピーエンドで終わった1日。
色々と課題は残りましたがまずは良いことは何よりもハッピーになりますね。

ニックネーム ロビンサンタ at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

明日は里親会で〜す

http://www.rinafujita.com/rol/2013/12/131211.html

〔参加仔ニャン〕
キャンディー(♀)
ムスク(♀)
ハート(♀)
シオン(♂)

〔参加ワン〕
小次郎(♂)
ピンキー(♀)
ショコラ(♀)
チョコ(♀)

可愛い子達を連れて参加させていただきます
皆さま是非ともお越しください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
ニックネーム ロビンサンタ at 22:02| Comment(0) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

雨でもガンバルンバ

ミルクとレモン徐々に人のペースに合わせてお散歩が出来るようにと頑張ってますミルク&レモン

ビビリィ〔ちぃ坊〕と追いかけっこする前です
ちぃ

可愛い顔した、りぃちゃんです
りぃ

駆けっこ大好きな〔ちび君〕
ちび

風ちゃん→甘えん坊でとても可愛らしい女の子
モモちゃん→大の仲良しチビ君とドッグランを走り回るのが好き
走ちゃん→太り気味ですが名前の通りこう見えて走るのが大好き
風・もも・走

シオン生後3ヶ月の男の子
シオン

ムスク生後3ヶ月の女の子
ムスク
ハート生後3ヶ月の女の子
ハート
この仔猫たちはある朝、外散歩から帰ってくる時
自宅前の道路の真ん中へ無造作に棄てられていた
仔猫達、一時は低体温などで命の危機もありまし
たが今ではヤンチャっぷりを発揮するほど元気に
姉妹で遊びまわってます


ニックネーム ロビンサンタ at 01:44| Comment(0) | お散歩隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする